2020年10月

フローレンス吉島通りプレミアムステージ

2020年10月10日

DSC_0852


 フローレンス吉島通りプレミアムステージの設計の大きな特徴がワイドスパン設計かもしれません。ワイドスパン設計、ご存じですか?

 ひとことで言えば、ベランダの幅が広がります。70平米の従来のマンションはベランダの幅が6.6メートルでした。このフローレンス吉島通りプレミアムステージは8.2メートルあります。

 ベランダの幅が広がるということは窓の幅が広がるということです。窓は光と風を室内に受け入れます。窓の幅が広がるということは、光と風をより多く受け入れることができるということです。新型コロナ感染予防の観点で言えば換気がもっとよくなると言っていいかもしれません。

 そんなベランダを見てみたいと思いませんか。

 資料ご請求やマンションギャラリー見学予約はこちら → フローレンス吉島通りプレミアムステージ


suwasa at 16:11|Permalinkコメント(0)

フローレンス緑井グランドステージ

2020年10月03日


DSC_0982

 JR緑井駅の歩道橋から望遠レンズで撮影したフローレンス緑井グランドステージの方向です。背景に見えるのは鳥越峠の緑ですね。

 こうして見ると、存在感の大きさに気づくのではないでしょうか。と同時に自然が身近にある様子を感じることができると思います。自然に溶け込む落ち着いた外観と言ってもいいですね。

 フローレンス緑井グランドステージは最終分譲です。

 資料ご請求やマンションギャラリー見学予約はこちら → フローレンス緑井グランドステージ


suwasa at 16:00|Permalinkコメント(0)
カテゴリー