2020年05月

フローレンス宇品神田パークレジデンス

2020年05月22日

DSC_7270


  広島は車社会ですが、広島電鉄が市内に張り巡らされているので車を使わずに済むことが少なくありません。中心部に車で行くと駐車場が必要ですし、駐車したらしたで時間が気になってしまうもの。そういう点でも広電は便利です。

 写真の奥に建つのがフローレンス宇品神田パークレジデンスです。手前はもちろん広島電鉄。近いでしょ。広電が非常に近いというのも誇るべきロケーションではないでしょうか。雨が降ってもこの距離なら何とか走ることができるかもしれません。

 つまりフローレンス宇品神田パークレジデンスに住むということは、この広電のロケーションを手に入れることでもあるのです。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス宇品神田パークレジデンス




suwasa at 14:38|Permalinkコメント(0)

フローレンス東千田プレミアムステージ

2020年05月05日

DSC_7257

 56~100平米の5つのプランを提供するのがフローレンス東千田プレミアムステージです。100平米プランは完売しましたが、自分の生活に合わせて4つのプランから選ぶことができます。シングルの生活を楽しむ人からファミリーまで幅広く対応するプランです。

 すでに建設が始まっていて、現場は活気づいています。もちろん新型コロナに対する自粛にはしっかり対応しながら工事を進めています。完売したプランがあるということは、ここにいつ引っ越してきてという計画を立てている人がいるということですから、自粛の動きを見ながら工事を進めるというバランスが求められています。

 章栄不動産のサイトではプロモーションビデオや3Dバーチャルモデルルームを見ることができます。特に3Dバーチャルモデルルームはまるで室内を実際に見ているような感覚になりますから、リアルそのもの。まだご覧になったことがないようでしたら、ぜひ一度ご覧ください。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス東千田プレミアムステージ
 

 


suwasa at 12:56|Permalinkコメント(0)
カテゴリー