2020年04月

フローレンス海田プレステージ

2020年04月30日

DSC_6930


  大きな地震が来るかもしれないと全く気にしない人は少ないのではないでしょうか。ましてや自分が買って住むことになるマンションは大地震に対してどうなのかと興味を持つのが普通でしょう。

 フローレンス海田プレステージは支持基盤に杭を打ち、その状況を画像で記録。各所の杭打ちデータと共に事業主が保管します。杭が届いていなかったという問題がかつて社会問題になりましたが、フローレンス海田プレステージではそんな不安のないよう画像とデータを取って保管するわけです。

 住む人が安心して暮らせる仕組みを提供するのも広島を代表するマンションデベロッパーの責務と言えます。

 とはいえ、水や食料などの備蓄は各世帯で進めておきたいものです。章栄不動産ができることは章栄不動産が、各世帯ができることは各世帯で、備えあれば憂いなし、です。


 資料ご請求やマンションギャラリご予約はこちら → フローレンス海田プレステージ


suwasa at 12:19|Permalinkコメント(0)

フローレンス宇品神田パークレジデンス

2020年04月05日

DSC_6851


 地図を見るとよく分かるのですが、フローレンス宇品神田パークレジデンスの近くには大型のショッピングセンターなどが3施設もあります。イオンみゆき店とイオン宇品店、それからゆめタウンみゆき店です。さらに少し足を伸ばせばゆめタウン広島店もあり、何とも恵まれたロケーションです。

 生活を始めると、いろいろな買い物をしなければなりません。日々の食材をはじめ、文房具や衣類、書籍、家具などなど、必要なものが相次いで出てきます。そんなときに近くに何カ所も施設があると便利ではありませんか。

 車で移動するにしても、自転車や徒歩で移動するにしても、近くに何カ所もあれば安心感が大きいのは間違いありません。フローレンス宇品神田パークレジデンスに住むということは、そんな環境を手に入れるということでもあるのです。


 資料ご請求やマンションギャラリご予約はこちら → フローレンス宇品神田パークレジデンス

 


suwasa at 11:41|Permalinkコメント(0)

フローレンス榎町プレミアムステージ最終分譲

2020年04月01日

DSC_6941

 フローレンス榎町プレミアムステージが最終分譲です。マンションは安全を買うと言われます。実際ドアを閉めれば完璧に近い安全性が保たれるものです。

 しかし、オートロックとはいえ住人と一緒に敷地内に入ることができるのも事実。不審者が入ってこないようにする必要があります。その施策の一つが防犯カメラです。随所に設置しているので、心理効果もありますし、いざというとき録画を見て人物を特定することも可能で、もはや安全性確保には不可欠な設備と言っていいでしょう。

 必要であれば、管理組合の総会の決議を経て防犯カメラを増やすことができるはずですので、そういう拡張性が一般的にはあるものだと知っておくといいかもしれません。


 フローレンス榎町プレミアムステージの資料ご請求やマンションギャラリのご予約はこちら → フローレンス榎町プレミアムステージ



 


suwasa at 11:08|Permalinkコメント(0)
カテゴリー