2020年03月

フローレンス緑井グランドステージでステイホーム

2020年03月31日

DSC_6736

 新型コロナウイルスの感染が広がり、外出の自粛を求められています。そのぶんネットフリックスの会員が増えるなど、家の中で楽しく過ごす方法を大勢が考えているようです。

 家は大事ですよね。人生の多くの時間を過ごす場所なのですから。そこでフローレンス緑井グランドステージです。写真は桜が咲き誇る時期の撮影ですが、すぐ近くに桜があるロケーションはあるようでありません。貴重です。

 もちろん室内も快適さを追求しています。ステイホームが合言葉になった時代でも、楽々ステイホームできます。詳しくは資料やサイトをご覧いただきたい。

 新型コロナウイルスの騒動で外出自粛のときに快適さを感じてしまうと、自粛が解除になったあともステイホームしてしまうかもしれません。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス緑井グランドステージ


suwasa at 16:01|Permalinkコメント(0)

新型コロナウイルスの感染時代とフローレンス海田プレステージ

2020年03月02日

DSC_6729

 新型コロナウイルスの感染騒動で、ステイホーム(家で過ごす)が合言葉になっています。こんなとき、家は大事だと気づくのではないでしょうか。

 家で過ごすならできれば快適に過ごしたいものです。今の家は快適でしょうか。過不足はないでしょうか。今の家が好きですか。

 もし1つでも「ノー」があって、マンションを買いたいと思っているなら、フローレンスマンションを見てみませんか。資料を請求して、マンションギャラリーなどに足を運んで、疑問点はスタッフに聞いて確認していけば、快適な家を見つけたという思いを抱くに違いありません。

 写真はフローレンス海田プレステージです。海田駅からも見えるので地元の人ならみんな知っています。


 フローレンス海田プレステージの資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス海田プレステージ


suwasa at 14:54|Permalinkコメント(0)
カテゴリー