2019年01月

フローレンス三原港町リバーレジデンス

2019年01月19日

P1230714
 
 マンションを買う際に大事なポイントはいくつもありますが、ブランドも大事です。この点、フローレンスマンションの名前は知らない人はいないと言っていいでしょうから、押しも押されもしないブランドです。

 なぜブランドが大事か。ピンと来ない人にほかの業界のブランドを見てみましょう。例えばバーバリーやグッチ、ブルガリ、ベンツ、ルイヴィトンなどのブランドからどんなことを感じますか。恐らく大勢の人が「信頼」を挙げるのではないでしょうか。

 マンションも同じです。せっかく住むならブランドのマンションに住みたいと思いませんか。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス三原港町リバーレジデンス


suwasa at 15:48|Permalinkコメント(0)

フローレンス岩国駅前

2019年01月05日

 
P1230752
 
 マンションは地元やその周辺の人が買うことが多いように見えます。例えばこのフローレンス岩国駅前を買うのは岩国市民か、その周辺自治体の人だろうということです。遠くても広島までの人ではないかと思います。

 このような人たちは土地勘がありますから、マンションの立地の価値が分かっています。このフローレンス岩国駅前の立地の良さに「おお」と声を出した人は少なくないはずです。特にJRで通勤する人ならなおさらでしょう。駅のこちら側は閑静な住宅街だと知っている人にも垂ぜんの的でしょう。

 そんな人には資料もマンションギャラリー見学も必要ないかもしれませんが、でも、です。資料をよく見て、マンションギャラリーに足を運ぶことを省略しないほうがいいのです。なぜなら高い買い物だからです。納得して買うべきなのです。資料をよく見てマンションギャラリーを見学していくことで愛着がわいてくるに違いありません。


 資料ご請求やマンションギャラリーのご予約はこちら → フローレンス岩国駅前

 


suwasa at 15:58|Permalinkコメント(0)
カテゴリー