2018年05月

フローレンス三原港町リバーレジデンスの面積

2018年05月25日


P1200015

 バルコニーなどを含めると100平米を超える部屋があります。ほかの部屋もバルコニーを含めて90平米を超えます。広さが魅力の1つです。

 これは地方都市ならではの恩恵といっていいかもしれません。東京などでは考えられない広さです。多くの人が都会を目指しますが、いい面もあればそうでない面もあります。せっかく三原市に住まいを構えるのですから、地方都市の利点を享受しなければもったいないと言えます。その一つが住まいの広さなのです。

 部屋が広ければ、あれもこれも置くことができます。だからといって収集がつかなくなるほど置くと掃除などで困ってしまうことがあるかもしれませんが、部屋が広くて困ることはあまりないはずです。例えば大型テレビを置くことができるかもしれませんし、ひとまわり大きな食卓を置くことができるかもしれません。子供用のスペースを広めに取ることができるかもしれません。

 大きいことはいいことだ、という歌が昔ありましたが、そんなことを実感できるに違いありません。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス三原港町リバーレジデンス


suwasa at 13:50|Permalinkコメント(0)

フローレンス宇品神田プレステージはペット飼育可能マンション

2018年05月17日

P1190566

 NHKテレビでペットが登場する「もふもふモフモフ」が人気を集めています。犬や猫、ハムスターなどなどのペットが愛くるしい表情や仕草を見せてくれます。

 ペットっていいですよね。癒やされます。人間のように文句を言ったり人の悪口を言ったり批判をしたり怒鳴ったり怒ったりしません。ただただ人間を信じて尻尾を振り、ペロペロとなめ、体を寄せ、飼い主が不調だったりしたら「どうしましたか? 大丈夫ですか?」と心配してくれる。

 そんなペットでも、飼育禁止のマンションがあります。ペットを飼いたい人にとってそれはツラい。

 もしあなたがペット大好きで、ペットと一緒に暮らしたいのなら、ペット飼育可能マンションを選ぶべきです。

 フローレンス宇品神田プレステージはペット飼育可能マンション。ペットの散歩帰りの足洗いやグルーミングに使える多目的流しが敷地内に設置されています。ただしペットの大きさに制限があるので詳細はマンションギャラリーなどで確認してください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


suwasa at 16:43|Permalinkコメント(0)
カテゴリー