2018年04月

フローレンス三原港町リバーレジデンス着工

2018年04月24日

P1190426

 住まいを決める際の要素はいくつもありますし、人によって異なります。そこで、このマンションはどんなロケーションの特徴があるのか、という話になります。

 フローレンス三原港町リバーレジデンスは、(1)駅から徒歩7分、(2)買い物が楽しくなる円一町に近い、そして(3)学校や公園などの子育て環境に恵まれている、が挙げられます。通勤にも買い物にも子育てにも便利な位置なのです。恵まれたロケーションだと思いませんか?

 人口10万人弱の小都市の規模感があるゆえのロケーションと言っていいでしょうが、大都会でもなく、辺鄙な田舎でもなく、ちょうどいいとこ取りできる街なのです。

 人間はぜいたくなもので、通勤環境と日常生活環境は一般的に両立しがたいにもかかわらず、求めてしまうものです。ぜいたくを実現できるのがこの三原市だと言っていいでしょう。


 資料ご請求やモデルルーム来場ご予約はこちら → フローレンス三原港町リバーレジデンス


suwasa at 14:36|Permalinkコメント(0)

フローレンス横川駅前プレミアムステージ

2018年04月13日

P1190534

 交差点から見ると、フローレンス横川駅前プレミアムステージの堂々たる体躯がどっしりと構えています。横川の交通の要所にそびえ立つランドマークです。

 残念ながら残りわずか。でも、日本にはこんなことわざがあります。残り物には福がある。

 謙虚な日本人を示すかのようなことわざです。我先にと手を伸ばしがちですが、それを戒めることわざであり、残っているから悪いものだという決めつけや先入観に対して「そんなことないよ」とやんわりたしなめることわざでもあります。

 ご興味をお持ちになった場合、どんな部屋が残っているのかのぞいてみてはいかがでしょうか。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ


suwasa at 17:16|Permalinkコメント(0)
カテゴリー