2018年03月

最終期分譲中のフローレンス羽衣町パークアヴェニュー

2018年03月15日

P1190153

 青空が映ってきらきらまぶしく輝く外観にほれぼれしませんか。『人は見た目が9割』という本がありますが、マンションも見た目も大事です。というわけで、じっくりご覧いただきたい。

 周囲に高い建物がないということもあり、ランドマーク的な位置と言っていいかもしれません。スラリと伸びた建物は、日赤病院側から見ることもできます。

 もちろん外観は天気の影響を受けますから、雨天の日の外観は雨天なりですが、快晴なら目の覚めるような外観になってくれます。

 ふだんは室内で暮らしますし、外出するときは建物を背中にします。仕事を終えて帰宅するときは夜になっていて、という塩梅で、外観は案外見ないものですし、気づかないものなのです。このサイトをご覧になっているあなたは、フローレンス羽衣町パークアヴェニューにご興味を持っていらっしゃる方でしょう。住もうかなと検討していらっしゃる方でしょう。であればなおさら、外観にも目を向けてみてください。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー


 

suwasa at 15:43|Permalinkコメント(0)

3方向が角地のフローレンス宇品神田プレステージ

2018年03月02日

P1190111

 フローレンス宇品神田プレステージは最終期の分譲中です。このマンションの立地の特徴は3方向が角地にあることです。

 一戸建てでも集合住宅でも角地や角部屋を好む人が多い理由は、風通しや日辺りのよさにつながるからです。音の問題も角地や角部屋なら周囲への気兼ねをする度合いが少なくなり得ます。だからこそ角地や角部屋が人気なのです。

 4方向が角地となると、周囲から孤立した、島のような建物ということになり、それはよほどの田舎でしょう。宇品神田でそんな場所は見当たりません。3方向角地の希少価値がご理解いただけるかと思います。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


suwasa at 15:07|Permalinkコメント(0)
カテゴリー