2018年01月

フローレンス横川駅前プレミアムステージと管理会社

2018年01月18日

 
P1180267

 フローレンス横川駅前プレミアムステージを管理するのは章栄管理という会社です。マンションを買う前は管理会社など考えもしないかもしれません。しかし、管理会社はマンションの管理をサポートする重要な役割を持っています。どの会社が管理するのか、チェックすべき重要事項です。

 章栄管理という名前でお気づきかと思いますが章栄不動産の系列企業です。販売から管理までグループ企業で一貫するというわけです。

 例えばライオンズマンションの大京は大京アステージという管理会社を持っています。グループ企業なので、そのマンションのことをよく知っています。何かと便利なのです。

 マンションは管理を買えと言われますが、管理会社を買えと言い換えてもいいでしょう。たくさんのマンションを管理している管理会社は管理のノウハウを蓄積していますから、心強い味方になってくれるに違いありません。

 一戸建てと違ってマンション管理は手間暇がかかります。大規模修繕工事ともなると一体どこから手をつければいいか分からないでしょう。しかし経験豊富な管理会社がついていればまごつくことはありませんし、資産価値を落とすようなことはしません。


 フローレンス横川駅前プレミアムステージの資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス横川駅前プレミアムステージ



suwasa at 16:29|Permalinkコメント(0)

フローレンス長束ブライトレジデンス誕生

2018年01月05日

P1180268

 安佐南区長束に新しいフローレンスマンションが誕生します。フローレンス長束ブライトレジデンスです。現地には看板が立ちました。建設が始まります。

 周囲は低層階の建物が多く、どちらかというと閑静な場所です。風光明媚と言ってもいいかもしれません。静かで穏やかな環境で過ごしたい人にはぴったりではないでしょうか。

 バスやJR、アストムラインで市の中心部まで30分もかかりません。



 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス長束ブライトレジデンス


 

suwasa at 16:08|Permalinkコメント(0)
カテゴリー