2017年12月

フローレンス千田町

2017年12月24日

P1180138

 広島市の中心部であれば自転車で移動できます。最近は公的な自転車置き場が増えていますからなおさら自転車の使い勝手がいいのですが、とはいえ市民の足とも言える広電は頼もしい足です。

 そんな広電の鷹野橋電停に徒歩2分。便利です。とりわけ「ありがたい」と痛感するのが寒い日や雨の日、猛烈に暑い日などでしょう。雪の日に自転車を走らせるのは危険ですからやっぱり広電でしょう。出張や旅行でJR広島駅に行くときや大きなスーツケースを持っているときも同じですよね。


 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス千田町


suwasa at 17:31|Permalinkコメント(0)

フローレンス宇品神田プレステージ

2017年12月01日

 
P1180051

 広電の姿が見えてから電停に着くまでに数分かかったりしますよね。近くに来ているように見えるのに、意外に時間がかかるという。

 ということは、上の方の階なら広電が見えるのを確認してから電停に向かっても間に合うかもしれません。いや、ドタバタと慌てて電停に走って万一にも交通事故に遭ったり転んだりしてはいけないのですが、寒い日や雨の日、暑い日など、電停で待つのはちょっとつらいものがあったりします。

 そこで、電車通りに面している利点をこんなふうに活用してもいいのではないかなと。エアコンが効いた快適な部屋で窓の外を見下ろして、広電の姿が見えたら降りていくわけです。

 ただし、そんなときに限ってエレベーターがすぐに来なかったりするもので、乗り遅れることがあるかもしれませんので、これは自己責任で。


 フローレンス宇品神田プレステージの資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス宇品神田プレステージ



suwasa at 17:16|Permalinkコメント(0)
カテゴリー