2017年10月

フローレンス宇品神田プレステージは全邸角部屋

2017年10月20日

P1170439

 よくあるマンションの間取りは玄関が北向き、ベランダが南向き、というやつです。それはそれで風通しがいいのですが、フローレンス宇品神田プレステージは全邸が角部屋です。

 玄関とは別に、2つの方角に開いているわけです。開放感ある間取りと言っていいでしょう。この間取り、魅力の一つです。

 出入りする光と風を感じて暮らすことができる住環境を味わっていただきたいと思います。

 開口部が多いと騒音が入ってくるのではないかと気になるかも知れません。しかし、瀬戸内海を目の前にしたロケーションですから、八丁堀などに比べると交通量は非常に少なく、夜間になるとほとんどないと言っていいくらいです。ぜひ現地を訪ねてみてください。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス宇品神田プレステージ


 


suwasa at 13:53|Permalinkコメント(0)

フローレンス羽衣町パークアヴェニューの防犯対策

2017年10月03日

P1170398

 車の往来が多い吉島通りです。防犯対策は必須です。フローレンス吉島グランドステージは防犯カメラを随所に設置します。エレベーターの中にも設置します。

 エレベーターの中に防犯カメラがあるのとないのとでは安心感が違うと思いませんか。長い時間乗るものではありませんが、狭い空間に見知らぬ男性と乗り合わせる女性の心理は一般的に穏やかではなものです。それだけに、エレベーターの中に防犯カメラがあると、そんな不安な気持ちが減るのではないでしょうか。抑止効果は大きいと言えるでしょう。

 資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス羽衣町パークアヴェニュー


 

 

suwasa at 17:46|Permalinkコメント(0)
カテゴリー