2016年08月

フローレンス三篠プレミアムステージのセキュリティ

2016年08月17日

GOPR1299

 マンションは防犯に優れていると言われています。安全性の感じ方は一戸建てに比べると総じて格段に高いようです。

 フローレンス三篠プレミアムステージは防犯上の設備を充実させています。オートロックのエントランスやインターホンのカメラのほか、館内の随所に防犯カメラを設置して見守ります。

 防犯カメラのおかげで事件の容疑者が逮捕されたという報道がよくあります。それだけ防犯カメラは監視能力があるわけで、逆に言うと、防犯カメラが事件を抑制する効果も高いと言っていいのではないでしょうか。

 フローレンス三篠プレミアムステージは大通りに面していませんから、不特定多数の人がマンションの前を行き来することはありません。しかし、万一住民以外の人が入ってきた場合でも防犯カメラが明確にその映像を記録するわけですし、最近は防犯カメラがいろいろなところに設置されていることが知られていますから、当マンションの場合も防犯カメラによる抑止効果が期待できます。

 フローレンス三篠プレミアムステージの資料ご請求やモデルルームご予約はこちら → フローレンス三篠プレミアムステージ


suwasa at 23:59|Permalinkコメント(0)

フローレンス東雲ブライトレジデンスの夜は静か

2016年08月15日

P1000277

 住環境で重要な1つは静けさかもしれません。騒がしい場所が好きな人もいますが、たぶん、多くの人はある程度静かな住環境を求めるようです。特に夜の時間帯は騒々しくないほうが熟睡できそうです。

 フローレンス東雲ブライトレジデンスの夜はどうでしょうか。8月のお盆の夜、19時30分ごろに現地に行ってみました。

 ひと言で言うと静かです。近くの堤防を走る車の音が時々聞こえてくるくらいで、「閑静」という言葉があてはまります。近所に住宅はありますが、明かりはともっていても、騒音が聞こえてくることはありません。

 昼間は騒音があっても気にならないものですが、例えば夏の夜、窓を開けて風を通す際などに外が騒々しいと、ちょっとつらいものがあります。実際バイクが走る音などはけっこう響くものです。ほんの数分たたずんでみただけですが、その限りでは、そういう騒音が聞こえてくることはありませんでした。

 最終分譲です。ご興味があるのための資料ご請求やマンションギャラリーご予約はこちら → フローレンス東雲ブライトレジデンス


 


suwasa at 23:43|Permalinkコメント(0)
カテゴリー