2015年02月

フローレンス昭和町リバーレジデンス最新情報

2015年02月26日

P1210898

 フローレンス昭和町リバーレジデンスは7階部分の躯体に取り組んでいます。でも売れ行きは好調です。第3期2次の受付を開始しています。

 全邸南向きで、4LDKが3800万円台から、3LDKが2800万円台からです。ベーカリー&レストラン「アロフト」が道路を挟んだ目の前にあるというロケーションは魅力の1つでしょう。

 いつも大勢のお客さんでにぎわっている有名店です。それが徒歩1分くらいで行けるのです。ちょっとした気分転換をしたいときにサクッと行けます。自宅に訪ねてきたご友人と一緒にお茶に行くというシーンにも便利です。

 自宅マンションのすぐ近くにファミリーレストランがあったり、こういうお店があったりすると、「自宅の第2のキッチンやリビングのように使える」と喜ばれています。


suwasa at 13:34|Permalinkコメント(0)

フローレンス庚午中パークレジデンス最新情報

2015年02月13日

P1210875

 フローレンス庚午中パークレジデンスは3階部分の躯体に取り組んでいます。躯体というのは、建物の強度に関わる柱や梁、壁面、床などを指します。部屋を1つ1つ作っているというイメージでしょうか。

 ここを歩くたびに思うのですが、本当に便利です。スーパーは歩いて1分くらい、小学校も数分くらい、そのほかにクリニックもありますし、目の前にはジュンテンドーがありますし、お好み焼き屋さんもありますし、大宮街道に出れば大型紳士服店がずらりと並んでいます。

 それでいてけっこう静か。閑静な住宅街という言葉がぴったり来ます。

 広電高須駅まで余裕で歩いて行けますから、広島市の中心部へのアクセスも便利です。

 太田川放水路が近いので、夏になれば川に沿った風が流れ、涼を感じることができるのではないでしょうか。

 マンションは一生に1度の大きな買い物です。それだけに生活環境は非常に重要です。フローレンス庚午中パークレジデンスの生活環境なら満足の毎日を過ごせるに違いありません。


suwasa at 13:13|Permalinkコメント(0)
カテゴリー