2013年11月

フローレンス廿日市駅前の評判

2013年11月21日

 廿日市はもともと人気がある地域です。県内で数少ない人口増加地域です。地元の小学校は生徒数が激増しています。人口が減っている地域がほとんどなのに、増えているのです。子供が増えると街が元気になります。

 廿日市市は可能性にあふれた街なのです。

 街を歩いてみると、落ち着いた雰囲気の中で個性的な店が時々あります。人口が増えるということは、街の活性化が大いに期待できるということなのです。

 将来性抜群なのでマンションの建設が続いています。その1つがフローレンス廿日市駅前です。

 旧市街地にあり、スーパーが徒歩1分か2分の距離にあります。めちゃくちゃ便利なロケーションです。お隣にはこれもめちゃくちゃ有名な精肉店が何と隣にあります。

 廿日市の居住者が購入するケースが多いようですが、この機会に廿日市に住みたいという人にもぴったりなのがフローレンス廿日市駅前です。

suwasa at 14:00|Permalinkコメント(0)

フローレンスマンションが矢野にできる?

2013年11月12日

 章栄不動産のフローレンスマンションが矢野にできるそうです。安芸区の矢野です。古くからの落ち着いた住宅が並ぶ街として、静かな人気を誇っている地域です。歴史のある街でもあり、歴史的な建造物があちらこちらにあります。

 JR矢野駅は呉線ですが、快速の通勤ライナーなどが止まります。広島駅へのアクセスが便利なことも人気がある理由の1つでしょう。

 ところで、フローレンスマンションの海田市は販売開始後あっという間に売れてしまいました。海田市は人気があるのです。で、海田市に勝るとも劣らない人気があるのが矢野です。販売は年明けになるようですが、これもあっという間に売れてしまう可能性があります。要注目です。

 念のために書いておきますと、矢野近辺にはすでにフローレンスマンションが建っていますが、もちろん新しいフローレンスマンションが建つということです。

 落ち着いた雰囲気と穏やかな空気が流れる矢野は子育て世代にも人気があります。購入希望者が殺到しそうな感じがしていますので、とにかく矢野のフローレンスマンションに住みたいと思っている人は販売開始を見逃さないようにしてください。

 新聞の折り込みチラシやテレビCMなどでお知らせするのではないかと思います。

suwasa at 23:52|Permalinkコメント(0)
カテゴリー