2008年11月

賞栄不動産が素晴らしいと評判のワケ

2008年11月21日

 賞栄不動産のフローレンスマンションはリーズナブルな価格です。これ、実は一番重要なことです。

 よくよく考えなくても分かることですが、価格が高いと、住宅ローンの返済額が上がります。例えば毎月1万円高くなったら? 1万円は決して小さな金額ではありませんよね。スーパーで立ちっぱなしのレジうちのアルバイトを10時間以上しなければ稼げない金額です。

 子どもがいれば学費がかかります。親が倒れたら介護にお金がかかります。こういう余計な出費があるので、住宅ローンはできるだけ少ない方がいいのです。住宅ローンは1万円でも5000円でも少ない方が、生活は楽です。

 何千万円もの高い買い物をする時は人間の感覚が麻痺してしまって、毎月支払う住宅ローンが6万円でも7万円でも大差ないと思いがちですが、それは間違いです! 

 マンションの購入費用がリーズナブルだという点でも賞栄不動産は評判がいい理由は、家計を助けているからです。

suwasa at 17:24|Permalinkコメント(0)

章栄不動産の評判

2008年11月07日

 インターネットではどこの誰だか分からない人がいろんなことを書いていますが、こういうのはどこまで信じられるのか疑問です。実はライバル不動産会社が書いていたりするかもしれないわけで。

 確実な情報を得るためには、住んでいる人に聞くのが一番です。実際にローンを組んで賞栄不動産のフローレンスマンションを買って、実際に住んでいる人なら、本当のことが分かります。

 私は知り合いが数人住んでいるので聞いたことがあるのですが、全員が「いいよ」と言っています。リーズナブルな価格なので、住宅ローンに苦しめられずに済むそうです。これ、実はものすごく大事なポイントかも。

 だって、せっかくマンションを買っても住宅ローンの返済で四苦八苦している人が大勢いますからね。

 リーズナブルな価格ということは、支払いがそれほど大変ではないわけで、何十年も暮らすのですから、最も重要です。

suwasa at 00:49|Permalinkコメント(0)
カテゴリー